aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい便り〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/19 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何となく今年はいいことあるごとし元日の空晴れて風なし…啄木

穏やかな元日であった。こんなような一年であって欲しい、。

子供たちもみんな帰って、一人になった部屋で考える。

年ごとにそんな願いも、切実なものになってゆく・・・・・前を向いて頑張ろう!!溢れるほどの感謝を忘れずに。

<自分に忠実に生きる強さを培う>日めくりの今日の言葉である。


それを吹き飛ばすように、子供や孫からうれしいメールが届いていた。


毎日楽しみに読んでいるのだが(自分の弱さも認めて生きる強さを培う)

私なりの格言とすることにした。おちびさん達に笑われないばあばになる為に。





画像





乗り物大好きなユウマちゃん
ミニカを持ってご機嫌???
二月前より随分大人になった感じ
画像




ヒナタちゃんとユウヒちゃん二歳違いの仲良し兄弟です。
ばあばには、区別が付かないほど似ています。
画像





お姉ちゃんと電車ごっこは、ユウヒちゃん?お兄ちゃん?
画像





お姉ちゃんは四月からは、二年生。
補助輪なしの自転車ばっちりです。
画像

それぞれのメールや、おちびさんたちの写真に元気をもらった一日でした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
嬉しい便り〜♪ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる