aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月も終わろうとしています

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0



なんと時間の流れの速い事か。
ふと気づくと、3月も終わろうとしています。
嬉しいことも、悲しいこともたくさんあった日々でしたが、
感謝感謝の嬉しい写真だけでも、何枚かを取敢えずUPと思います。

子供や孫夫婦そしておちびさんたち十何人かが集まってくれました。
長生きしすぎたと思っている私に、まだ生ろということのようです。
感謝感謝の毎日ですが、当日たくさんの写真のほんの一部をと思います。


画像
お兄ちゃんなのに、恥ずかしがり屋さん!!
ネクタイ姿で決めているのですが・・・


さすがにお姉ちゃんです
本当はこんなお悧巧ちゃんなんです
画像  。画像





画像




可愛い淑女や紳士・おちびさんたちからの、プレゼントで〜す。
画像画像画像>画像



画像
一番のおちびちゃんです。プレゼントのばあばの顔に興味があるのかな〜〜

画像画像


画像


画像























お箸の専門店があるなんて吃驚11なまえいりです。たくさん食べて長生きしてですって・・・頑張るね}


画像
可愛い〜
若返ってリハビリ用に使ってま〜す。


たくさんの写真UPし切れません。今日はこのくらいにしておきます。
長生きしても、悲しい事ばかり出会うことが多いようになりました。
でも、こんなに大勢の可愛いおちびちゃんに恵まれ、気遣ってくれる
家族がいてくれることの幸せかみしめています。ありおがとう〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
三月も終わろうとしています aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる