aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!感謝!

<<   作成日時 : 2015/06/27 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



長い事UP出来なかったページ。やっと開く事が出来ました。

3月4月5月と身辺に続いた哀しい出来事。

勿論、幸せな知らせも一杯有ったのですが・・・

すっかり、打ちひしがれてしまった私でした。

長生きをする事は、身近な人たちも同じように年を重ねていることでした。

友達も身内も・・・解かりきったことを、今回ほど実感した事は有りませんでした。

そんな中、肉親はもとより友人、知人、そのほか。

どんなにか多くの人に励まされ、元気を戴いててきたかしれません。




画像
甘くて美味しい本場もののマンゴウ。
果物大好き人間の私の為に、一杯届けて戴いた。
元気を出して長生きしてね!!やさしいお手紙も・・・
どんなに、元気をもらい励まされたかしれません。






画像
私が食べられないことを心配してクラスメートから・・・
彼女も両足に人工関節が入っていると言うのに。
前向きな生き方にずっと学んできたはずなのに
私の弱音が、お見通しだったかも知れない。






画像
いまだに果樹園に出て毎日働いている友人。
汗の結晶のような、サクランボをどっさり抱いた。
いつも明るく仲良し家族。円満な一家に学びたい。






画像
これは曾孫の誕生祝のかすてーら。
食欲のない私を、助けてくれたよ〜ん〜♪



画像
画像



画像
こんな可愛いタオルとても使えないよね。
眺めているだけで心豊かになるよん。




画像
ちょっと旧聞だけれど、わが誕生日に届いた珍しい薔薇。
名前が書いて有ったような無い様な。失念お許しを!!





故人の冥福を祈りながら、淋しさに耐えて頑張ります。
何時までもはちょっと無理だけれど、戴いた命の限り〜〜
有難う〜〜有難う〜



・また電話するねと切れて四日経ず届いた電話貴女の訃報
・眠るごとき最後と聞けども慰まずひと夜わが窓打つ春疾風



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
感謝!感謝! aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる