aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2014/08/31 18:33   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 

息子と孫の婿さんが迎えに来て車に乗った。

初めての圏央道を通り、横浜への旅。


7月下旬の某日、心配して居た台風も去って梅雨晴れの晴天。


孫娘の、結婚式へ出席させたいと皆の気遣いをしてくれての旅であった。

その後の猛暑に怠けて、ブログUPも怠っていた私。

9月の声を聞かない内に、とにかく何枚かの写真だけでもとの思いである。



画像何とかばあばを喜ばせたいおちびちゃん2歳。
座椅子へ座ったまま動かないひいばあばを、喜ばせたいと遠くから気づかっているのがわかる。



画像


画像


 画像


お姉ちゃんは、もう何か月かで5歳である。
背丈も伸びて、子供の成長は本当に早い。






画像
















お姉ちゃんはばあばを喜ばせようと、サービス精神旺盛だ。
何かアニメのひと齣の様だが、ひいばあばには不明である。








画像



画像 
画像





画像画像















画像











画像















車椅子から向けたカメラへVサイン。
左の似顔絵も、二人の手になったものだとか。
案内状からすべて、二人の手作りだったらしい。







画像画像
画像











画像









 
画像


私に変わって、ほとんど長男がとってくれた写真。
一部をUPしたのだが、忘れてはならない一枚…
莉帆ちゃんの、晴れ姿でした〜〜〜♪〜♪

今日はこのくらいにして、再編集をするかもです。

;



 

・溢れ来る涙如何にせん吾と並びともに祝うべき人居らぬ席
・白き裳裾引きて頬笑む孫の顔 腕取り歩むその父の顔
・花嫁姿綺麗だったよ帰り来て仏壇の鐘涼しく鳴らす
・父も母も祖父母も叶わざりし夢 命賜り曾孫を抱く
・「ひいばあば」と座椅子を今もさすと言う二歳児の記憶の中の私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「とにかく行ってきました〜♪」について
「とにかく行ってきました〜♪」について お元気そうで良かった ...続きを見る
情熱のツブヤッキー
2014/09/09 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
とにかく行ってきました〜♪ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる