aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日

<<   作成日時 : 2018/05/05 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、家族みんな集まって、長生きしたと言う事でお祝いをして貰った。

その写真なかなかUP出来なかったがようやく、今日はPCの前に座った。

もうだいぶ日が経ってしまっていた。考えたら今日は子供の日。

曾孫たちの成長を祷ってタイトルは子供の日とした。

私の子供の頃にはなかった子供の日。だけど私にもあった子供の日。

みんな元気で、成長して欲しい。父母、祖父母、皆が私のために祝ってくれたであろう思い。

そんな思いを込めて、おちびさんたちの写真をUPしてみたい。



 画像
メインテーブルのお祝いの花かご。


その前に置かれた大きなケーキ。
出席者の19名でも、食べきれそうもないよ〜〜ん。
ケーキ入刀は、飛行機で外地から駆けつけてくれた孫。
画像
ハッピーバースデイの合唱〜〜♪〜♪


画像
一番大きな曾孫3年生とおちびちゃんの2歳。




画像
動きのとれない私のカメラ。
以下は定点?カメラに入ってきたおちびちゃんたちをUP。
画像

画像



画像
こんなツワモノもいます。
本当は、とても恥ずかしがり屋さんなんです。


画像


画像
三歳のちびちゃんは、ABCの歌全部正確に歌ってくれた。
私は、やっと12歳の時におぼえたばかりなのに・・・



画像
僕三歳で〜す。難しいんですよね。
私にもそんな写真があった。私は、左手を添えている。


画像
久しぶりに逢えて、みんなニコニコ。



画像
そうそう忘れていました。今日は子供の日。お柏をお供えしました。
皆、元気に大きくなりますように・・・お祖父ちゃんにも、ご先祖様にもお祈りしたよん。
疲れたので一休みさせてくださいネ。でも本当に有難う〜〜
いくら書いても書きたりない気持ち〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
子供の日 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる