aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニパーティ

<<   作成日時 : 2018/04/17 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほんの身内ばかり、十何名かのお祝いの会。
出席者は、今年一年生のおちびさんからばあばの私まで。
この日のためにと、体調を整えてきたつもりなのに最悪。
送り迎えは、弟一家の車にお世話になり、温泉に一泊した。

久し振りに会う姪っ子。私に似て(???)気は優しくて力持ち。
何から何まで、心配りをしてくれたのに…感謝感謝いっぱいである。
それなのにすっかり疲れ果ててしまって、ダウン。本当に情けない。



1年生からお祝いのプレゼント。
可愛いお祝いの言葉も添えられて・・・
画像 




帰宅したらベランダは花盛り。
画像
ベランダに咲く花をUPしようと思ったが気持ちが変わった。
ミニパーテイの日から、もう大部経ってしまった。というのは言い訳。
溜まった日めくりをふと捲ったら、故きを温ねて新しきを知るとあった。
丁度、その日は結婚記念日である。忘れていた何十年昔を思い出した。
今の私は、まさに「温故知新」ではなくて、「温故亡新」と一人嘆いている。
花自慢は後日として、ここでコメント欄なしで、急遽UPすることにした。



・遠き日を思えば人も木も親し庭のカリンの花の咲くころ
・雪柳雪のごとくに散りているこの路地も仮の世の通り道
・思い出は皆秘めおかんベランダにカランコエの戻り花咲く



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
ミニパーティ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる