aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年〜♪

<<   作成日時 : 2018/01/01 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あけましておめでとうございます。
穏やかな初春の空が広がっています。
窓から見える富士山も、雪の頂を光らせています。
今年も穏やかで良い年となりますように・・・・・

画像
子供たちが来てくれて賑やかな年越し。
お嫁さん持参の、美味しい手料理や、しゃぶしゃぶ。
年越しそばを堪能しながら、。除夜の鐘をききました。
こんな幸せが長く続きますよう祈りながら・・・・・



おせち料理もお嫁さんの美味しい手作り。
上げ膳据え膳の、御馳走三昧のお正月です。
画像
お正月用にと思った菊の花も、やっと咲いてくれました。

皆様の、ご健康とご活躍を心からお祈り申し上下ます、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年後半はブログを長期間サボってしまい、大変失礼いたしました。
心を入れ替えて復活いたしますので、よろしくお願いします。
今年もS子さんとブログでお話しするのを、楽しみにしております。
カンツォーネ
2018/01/01 21:24
新年はとても上天気で、
爽やかな気分ですね。
今年は良い事が沢山舞い込んで来ます様に、
お祈りしております。
カメさん
2018/01/02 11:14
カンツォーネさん
新年おめでとうございます。
早速にコメント有難うございました。
カンツォーネは難しい歌ですが、美しい歌声を聞かせて戴くのを楽しみにしております。
今年も、素晴らしい歌声を、たくさん聞かせてくださいますようお願い申し上げます。 お元気で素敵な一年を過ごされますよう、お祈り申し上げております。
S子
2018/01/02 12:08
カメさん
明けましておめでとう御座います。
お天気も良く、こちらからも富士山がよく見えました。
あのあたりカメさんのお家と思いながら、今日も眺めています。
今年もお元気で、お幸せにとお祈り申し上げています。
S子
2018/01/02 12:29
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 そちらからでは、富士も頭しか見えないのが惜しいですよね。うちの方からではかなり裾野の方まで見えます。

 大勢家族や親類が集まり、可愛らしいこどもや美味しいごちそうが食べられる幸せなひとときを過ごされたようで、良いですね。
なおさん
2018/01/02 14:07
S子さん:
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

 お子様方との賑やかなお正月 何よりです。
S子さんのお顔が目に浮かびます。
愛ちゃん
2018/01/04 08:34
なおさん
明けましておめでとうございます。、
こちらこそよろしく願いいたします。

富士山、すぐ近くなのに、天辺だけしか見えません。
目の前の山の直ぐ無効なのですが・・・
私の生家はもっと、近くなのですが近すぎて見えません。
小学一年の遠足で、3Kくらい離れた処へ遠足して初めて見ました。
今の私のところよりずっと大きな富士山を眺めました。
富士山の見えない処には美人がいないとか言われていましたが・・・
そちらはどうですか??さぞかしと思います。
S子
2018/01/05 11:11
愛ちゃん
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
もう怠けてばかりのいい加減なものですが・・・

愛ちゃんすっかりお元気になられて、ご活躍のご様子。
拝見しながら、さすがと思っています。そして
お邪魔して、お世話おかけした昔を懐かしんでおります。
S子
2018/01/05 11:16
新年あけまして、明けましておめでとう。
 お元気ですかS子さん。
 当、ヒカルは脳梗塞の後遺症というか、更なるショックに見舞われ、あ〜あ、ヒカルもこれで終わりかと観念しましたが、又薬の力か悪運の強いためか生き返りました。
 しばらくはブログを休みましたが、新の年の初めの御寿にまたまた力がよみがえってきました。もう少し、ヒカルはストーリーを書くために筆を動かします。
 右の半身が、年明けから動きはじめました。さっそく雑煮を食べて、美味しいサンドイッチを食べて、若鶏の丸焼きを食べて、七草粥を食べて、年明けの善哉を食べて、これ以上書けないほどの、ご馳走を食べました。全部ヒカルが元、コックの腕前で作り上げたんですよ。コックで腕を振るっているときは、体の不自由さも忘れます。と、まあ訳の分からないことを書きましたが、
 S子さん生きてくださいよ。あなたが恙無く長く生きられるのを、ヒカルは何にもまして、新年に祈ります。また次の新年にS子さんに会えるのを、楽しみにしていますから。
donatadeshoka
2018/01/19 20:39
ヒカルさん
コメント有がとう〜〜♪
最近UPがないのでどうなさったのかと心配していました。
体調が思わしくなかったのですね。でもこうしてコメント戴けて安心しました。嬉しいです。私も、去年はあまり元気がなく、怠けていましたが、どうやら新春を迎えることが出来ました。そしてヒカルさんのお元気なことも知りました。
これで少しは(いいえ沢山の)生きる力を戴いたような気がしています。
そうで〜す。また素敵なストリーを書いてくださいネ。楽しみにお邪魔させて戴きます。そして何よりお身体御大切に〜〜
お正月は随分ごちそうを作られたのですね。それだけの腕前と、美味しくTべられたってことは、健康の証ですから、私は、美味しいものがなくて困っています。それにすっかり料理も忘れてしまいました。作っても、食べられない、美味しいと食べてくれる人がいない状況では、意欲もなくなります。愚痴っぽくなりましたね。
前向きに明るく、ヒカルさんのパワーに励まされながら頑張ります。お体お大切に、素敵なストリー読ませてくださいネ。
S子
2018/01/22 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
謹賀新年〜♪ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる