aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜

<<   作成日時 : 2017/07/02 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旧聞ですが…考えたらもう二カ月も前の事になります。
妹がどうしても見せたいという事で、出かけました。
連休明けの上々のお天気。峠一つ越えればと思ったのですが・・




眩しいほどの新緑の樹海。
雪を頂く富士山も日本晴れ。
でも道路は、車車でいっぱい。
画像
やっとたどり着いたゲートからも長い車の列。
連休中より混雑していると、係りのおじさんの言葉。
少しは楽かな!考えることは、誰しも同じようですね。





ゲートからも車の列。駐車場へ車を止めて・・・
どうしようと思った時、車椅子を貸して貰えた。
画像
以下は車椅子からシャッターを押した順不同写真。




画像





画像






画像




画像
食事処も沢山あって、でも人人人でいっぱい。




画像
傍らには富士桜?も咲いていて迎えてくれました。




以下はクリックすると少しは大きな画面になります。
画像





画像






画像

やっと会場から出た道路。上り線は渋滞です。
已む無く南下することにして、県境を越えて一泊。
楽しいよりも、疲れた1日になりました。誰が??
車椅子を押したり、車を運転の妹?お疲れ様でした。


切符売り場前のたくさんのト水洗イレも奇麗でした。、ペーパーも消毒薬も完備。
車椅子も用意して戴き主催者に感謝です。楽しい1日でした。有難うございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
芝桜 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる