aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡蝶蘭

<<   作成日時 : 2017/05/31 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母の日に届いた胡蝶蘭。私にもお母さんと呼んでくれる娘が居たんだ。
うれしくて感謝いっぱいなのに、本当にごめんなさい。
まごまごしていて、今日になってしまった。
連休中にちょっと遠出をしたので、疲れてしまったのかもしれない。



大きな鉢なので、見事であるが重い。
画像





今年の花は、またちょっと珍しい。
画像





ストライプ入りである。
画像





重くて運ぶうちに落としてしまった。
謝ったけれどもう遅い。そして悔しい。
水に浮かべて、仏様に供える事にした。
仏様も、呆れているかもしれないね。
画像





出窓に5鉢の胡蝶蘭の鉢を並べて楽しんでいる私である。
花を育てるのも、もう出来ないかなと毎年思いながら・・・・
今年も、何とか咲かせることが出来た。感謝!感謝!である。
それでも、やっと今月のうちにUPできてほっとしている。


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
胡蝶蘭 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる