aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS T’m happy !! your friedship..

<<   作成日時 : 2017/01/22 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0



この頃何事も怠慢になってしまった私。
脳軟化の始まり??など思いながら、ただ生きている感じの私。
新聞を読んで、TVを見て、薬を飲むための美味しくもない食事をして・・・
リハビリも休んで、励ましながらやっと玄関のポストを開けに行った私。
なんと嬉しい便りが入っていた。何時も私の事を気遣っていてくれている??。
嬉しくなってPCへUPと決めた。もう少し元気を出して頑張りますね。
心から感謝をこめて有難う〜〜〜



カランコエも日向と日蔭では花の色が違う。
人間にも、暖かな明るい光が必要なようだ。
画像






私の遅ればせのPCUP画面から
一月のカレンダーを作ってくれたのである
私の稚拙ながら喜びの歌迄添えて戴いた。

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
T’m happy !! your friedship.. aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる