aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 16年 PAR2 おちびさん来訪

<<   作成日時 : 2016/12/26 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やっと PAR2 おちびさん来訪をUPできました。



もうカクタスが咲き始めていました。 
お正月頃は、カランコエに変わるはず
 画像


 画像




   
前回はお座りがやっとだったユウマちゃん。

あんよもしっかりしていて子供の成長の速さに驚きます。

大人は食べ物に夢中なのに、見向きもしないで

記者の一人遊びが大好きな、お悧巧ちゃん。

ちょっと個性的な子供にそだっていました。

どんな背年になるんだろう?結婚は?

見届けられないのが残念です。

でも、いっぱいの幸せをくれた

おちびちゃんたちに感謝!感謝!です。





画像画像       






画像







画像


画像



画像


画像


画像




   

画像 

 


































今年もおちびさんたちに、沢山の幸せを貰い感謝です。
くる年も、素敵な年になってほしいと祈るばかりです。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 小さい子がいるとにぎやかで楽しみなことですよね。笑顔がかわいいのが良いものです。しばらくみないうちに成長しているのが驚きでもあり楽しみでもありますね。
なおさん
2016/12/26 21:14
おちびちゃんたちを見ている時って、本当に幸せを感じます。
S子さんも、「見届けられないのが残念」なんて言わないで、ギネスブックに載るくらいの長生きをしてくださいね〜。

でもおちびちゃんたちが大人になった時、日本が(いや世界が)どうなっているのか心配です。
私たちの時代に作った借金のつけが、彼たちの負担にならないことを祈るばかりです。(原発のゴミについても)
カンツォーネ
2016/12/26 22:08
可愛いおちびちゃんの来訪、
嬉しいですね。
子供の無邪気な動作には癒されますね。
美味しそうなご馳走が並んでいて凄い。
カメさん
2016/12/27 10:31
なおさん
コメント有難う〜〜♪
おちびちゃん、ほんの束の間でしたけれど、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
子供の成長って早いものですね。
それだけ自分も年を取っていることに気づかされます。
というより半比例、退歩一途なのですが…楽しい時間でした。
S子
2016/12/30 14:42
カンツォーネさん
何時もコメント有難うございます。
本当に平和な時間がいつまでも続いてほしいですね。
戦争、公害、天災、祈るよりほかありませんね。

ギネスブックにですか?そこまで生きたら、
それこそ多くの人に迷惑がかかりますよね。
今でも、子供たちや周りの方にどんなにか
心配してもらっていることが分かっているんですから・・・
でもこうして、励まして下さること、感謝です。ありがとう
S子
2016/12/30 14:52
カメさんコメント有難うございます。
束の間の楽しい時間でしたけれど・・・
おちびちゃん可愛いですね。ごちそうなんか興味なし。
お店で戴いた、キャラメるのはいった電車の箱にご満悦。
中身もいらないんです。(笑い)一人遊びしてました。
私の肩も膝もお部屋中のものも人も線路になったみたい!
S子
2016/12/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
16年 PAR2 おちびさん来訪 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる