aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/01 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10



あけましておめでとうございます!!


雪の甲斐駒ヶ岳。
甲府から見る姿は信玄公と言われています。
画像
晴れ渡る元旦の空雪の富士南アルプ甲斐駒ケ岳



ご無沙汰に明け暮れた旧年でしたが、

懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

今年は少し頑張れたらいいなと思っています。

みな様の、ご活躍とご多幸をお祈りいたします。

時々おじゃまさせてください。





画像
このふゆをベランダに咲いている撫子。
やはりやまと撫子???




画像
白い撫子お休み中です。



カランコエは寒がりなので出窓で・・.・
画像





八重のカランコエです。。
画像



・足を引きゆくわが影も足を引く 同行二人 会者定離 
・パソコンに向いいる夜のわが時間頼るデパスの偉力は意力
・ベランダの鉢に生える草ほそし一期一会と言うもおかしく
・名を知らぬ草に朝夕注ぐ水伸びて呆けて種零しおり
・6人の曾孫授かる幸せを謝しつつ合わす両手に涙
・貴方とたった二人の家族今は数えて20人です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
いつも私のブログにお出でいただき、またコメントもいただき、ありがとうございます。
なかなかコメントさせていただく機会が少ないのですが、本年もよろしくお願いいたします。

元日早々、もう一つの記事にコメントしようかと思っていたのですが、ちょっと違うかなと思い、遠慮していました。
甲斐駒ヶ岳の写真、きれいですね〜!
カンツォーネ
2016/01/03 20:14
新年おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
久しぶりのブログUP。戸惑うことばかりです。

甲斐駒ケ岳の写真。ほめていただきうれしいです。
5,6年前のものなのですが、今もこんな感じなのです。

懐かしい型のページへは時々お邪魔していたのですが
3年前に病気しましてから、コメント欄閉じておきました。
お返事を書くことが出来ないと失礼だなと思って…
でも生きてる証にUPしておりました。(苦笑)

お元気でご活躍お祈りしています。素敵な歌声聞かせてくださいね。
S子
2016/01/04 10:58
あけましておめでとうございます〜 すっかりご無沙汰しております
お元気でなによりですね〜
短歌のお友達 さよちんはまだ宮崎に滞在していますが元気ですよ

カランコエのオレンジが良いですね〜
元気になる色で好きです
それでは今年もよろしくお願いします〜
テス(nosaman)
2016/01/06 22:05
テスさん
あけましておめでとうございます。
いろいろ教えていただいたテスさんなのに、すっかりご無沙汰してました。
早速のコメントありがとうございました。うれしいです。
今年も懲りずによろしくお願いいたします
さよちんのことも心配していたのですが・・・よく御存じだったのですね。
早く素敵な歌声が聞かれますようにと思っています。

我が家の鉢、カランコエだけが生き残っています。(苦笑)
S子
2016/01/07 10:57
S子さん:明けましておめでとうございます。
気持ち玉を有難うございました。

 お元気そうな記事を拝見して嬉しく思います。
曾孫ちゃん可愛らしいですね!

暖かくなったらお目にかかりたいですね?
久しぶりに4姉妹で?(S子さん・さよちん・ソナチネちゃん&私)
愛ちゃん
2016/01/11 21:46
愛ちゃん
明けまして、おめでとう御座います。
久しぶりのお話(?)できて嬉しいです。
ご新居へ移られて、お元気なご様子これもとても嬉しい事です。
そして四人姉妹だなんて、なんて幸せなことでしょう。
本当にも一度お目に掛れたら、そんな嬉しい事はありません。
愛ちゃんもすっかりお元気になられたご様子。
お体お大切にご活躍くださいね。
S子
2016/01/13 10:36
S子さん、こんにちは
ご無沙汰して失礼しています。
新年のご挨拶が遅くなりましたが
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

どちらの記事にコメントしようかと迷って
画像のあるこちらを選びました。(笑)
寒い時期に咲いてくれるお花、暖かさや元気を貰えますね。
来週は寒さが厳しそうなので、どうぞ、体調管理にお気を付けくださいませ。
S子さんにとって、素敵な一年でありますようにお祈りいたします。
kirari
2016/01/16 14:17
kirariさん
お懐かしいコメント、ありがとうございました。
すっかりご無沙汰しておりましたのに、本当にうれしいです。

お健やかに、新年をお迎えのことと存じます。
遅ればせながら、おめでとうございます。
この頃ブログUPも、おぼつかないのですが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

もうすっかり疎くなりまして、コメント欄の
不手際、ご迷惑おかけしました。懲りずによろしく〜
S子
2016/01/20 14:26
 S子さん今日は、お久しぶりです。
 新年あけまして、おめでとうございます。というよりも、もはや二月に入りました。時間の経つのは早いもの、ヒカルはまた年を取ったようです。
 あなたが、又ブログへの筆を執っていることを、何気なく捲っていて気が付いた次第。お元気ですかと、百万遍問たい気持ちですよ。
 またお便りします。あなたを思っている人が、ここにもいるのを忘れないでくださいね。
donatadeshoka
2016/02/01 20:43
ヒカルさん
嬉しいコメント有難うございます。
光さんのお話、何度も読ませて戴いたのです、が
コメントできなくてごめんなさい。
私、どうしてもコメントページへたどり着けないのです。
Yahooのメールアドレスも持っているのに。。。
しばらくご無沙汰している間にすっかりボケナスに
なってしまったようです。(苦笑)お許しくださいね。
でも、ヒカルさんのますます冴えた、ストーリーは
楽しみに読ませて戴いているんですよ。
お元気で、今年もご活躍くださいね。
よい年でありますよう、お祈りしています。〜〜
明日から、名のみの「春早春賦」の歌の通りですね。
余寒厳しい折、お体気を付けてくださいね。
S子
2016/02/03 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
謹賀新年 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる