aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 私とおんなじS子ちゃんで〜す〜♪

<<   作成日時 : 2015/12/07 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0




孫娘からうれしい電話が届いたのは、先月初めであった。
なんと、曾孫のS子ちゃんを連れてくるという話。
さあ疲れた、どこが悪いなんて言っていられない。指折り数えて待っていた。
特別おいしい、お寿司屋さんへも予約して・・・

楽しみにしていた前日。なんと親子皆が、流感にやられたという知らせ。
おばあちゃんにうつしタら困るから、という電話である。
私の様な年寄りの体より何よりおちびさんが心配。
抱っこは当分先送りになったけれど…私も頑張らなければ。
抱っこできる日まではと、頑張っているけれどその後のことが心配である。
???もちろんおちびちゃんの健康〜回復したって聞いてはいるけれど。

写真より大きくなっているだろうと思いながら、怠けていた写真をUPすることにした。


じいじのお祝いに行ったんだよ。}
暑いころのことです。 }
画像

.画像








ほっぺがおちそう〜〜











九月ころの写真だよ〜〜ん
早くはいはいできるといいな〜♪
画像
画像






画像<































画像

もう流動食。おいしいね!!
間違いました。離乳食です〜




画像
潜っちゃた!!





画像






・弾みたる電話の向こうは孫娘応える我の自ずととはずむ
・鬱すべて浚い行きたる孫の声秋の日差しはここまで届く
・秋晴れの空に三つ四つちぎれ雲カーテン放つ窓に眩しい
・ベランダの撫子摘みて供えたり祈るよりなき老い我婆は



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
私とおんなじS子ちゃんで〜す〜♪ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる