aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/30 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずうっと妹たちに誘われていたのに、なかなか体調が戻らなかった。
小春日和の11月初め、やっと重い腰を上げた。天候に恵まれて感謝!
すべて、妹たちにだっこにおんぶで有難い。こちらも唯々感謝である。
長生きをしても、悲しいことばかりに出会うこと多くてつらい。
そんな思いを重ねてきた私、やっと力を貰えたような気がする。


画像
中央道をそれて山道(メルヘン街道?)を進むと白樺林が目立つ。
この辺りはだいぶ標高が高いらしい白樺は殆ど葉を落としている。




画像
ホテルの玄関前の白樺。





画像
翌日回った車山は枯れ野であった。





画像
車山の展望台から望む富士山。






画像
裾を引くのは裏八ヶ岳。
その向こうに浮かぶ富士山。





画像
雪を置く北アルプスもはっきり見える。





画像




画像






画像
帰路は下るばかりの山道。正面は裏八ヶ岳???





画像






画像






画像
中央道かフロント越しに見た富士山。
近々とみる富士山はやはり素晴らしい。



・行く先は妹任せナビ任せ中央道はモミジの燃える
・妹の車に委ね紅葉狩り エンジン快調ナビは親切
・大声に喋り放題見放題 只今紅葉燃え放題なり
・行儀よく白樺直ぐに立つ林黄葉する葉を頻りに降らす
・裏八ヶ岳裾引く彼方に浮かぶ富士直線上に我が住処おく




ご無沙汰していま〜す。今月もやっとUPできました。
皆様の処へもお邪魔したいと思っています。よろしく・・
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
ドライブ〜♪ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる