aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 冨士の初冠雪

<<   作成日時 : 2015/10/13 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0




十月十日未明に降雪が有った富士山。ベランダから撮影。
画像







十月半ばの秋晴れの休日。
曾孫のYUMAちゃんが訪ねてくれました。
じいじとばあばとパパとママと・・・・
一度もぐずらないお利巧ちゃんでした。
幸せな時間はあっという間でしたが、
生きる喜びを一杯呉れて帰ってゆきました。
また会える日はいつかな?
画像

画像


画像画像






















































・又会える日が有るのだろうかゼロ歳児の記憶の中に残すすべ無し
・おさならの乗りたる車角曲がる花水木の紅葉夕日に燃える


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
冨士の初冠雪 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる