aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 文月

<<   作成日時 : 2015/10/09 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0




何年か前の事になりますが、私の長い入院中

すっかり枯れてしまったベランダの鉢の花達。

懸命な水遣りに応えてくれた幾鉢かが有りました。

真っ先に芽吹い、喜ばせててくれたのがベゴニアです。

猛暑の今夏も命をつないで、励ましてくれています。

一回り大きな鉢に植え替えたいと、考えている処です。

画像



すっかりご無沙汰している間にもう秋酣ですね。

あの暑さは何処へやらって思います。

久しぶりに、ご沙汰のお詫びをしなければと、ログインしました。

時々こっそりお邪魔していた皆様のブログ。

お気に入りへ入っていたのですが、いいえ入っているのですが、

何処かのボタンの掛け違えらしく、お邪魔できなくなりました。

いや、もうPCも脳力もすっかりダウンしてしまったようです。

何かいいお知恵をお授け戴けたなら嬉しいでのすが・・・

どうぞ、長いご無沙汰をお許しの上ご放念くださいませ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
文月 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる