aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 曾孫誕生〜〜♪

<<   作成日時 : 2015/03/28 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0


.
ちょっと遅くなりましたが、先月曾孫誕生しました。

まるまると太った可愛い女の子です。

私にとっては、男二人に女二人の4番目の曾孫。

直ぐにも見に行きたいけれどいけない情けなさ。

すくすくと育っている様子、何よりの幸せです。





画像





 画像
生まれたばかり…孝行娘で土曜日の午後
家族皆に見守られながらの、安産だったようです。



画像







画像
 




画像






画像






画像




写真が沢山すぎて順不同になって終いました。
ひいばあばの頭を整理してからまたUPします。
今は、写真よりもっと大きくなっていることでしょうね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
曾孫誕生〜〜♪ aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる