aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せいっぱい!!

<<   作成日時 : 2014/12/01 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0



年なのか怠け心なのか、多分両方。

ブログUPをすっかり怠ってしまった。

今日は心を入れ替えて、PCの前に座った。

どれだけUP出来るかお慰みと言う処である。

(やはり1日目は此処までがやっとでした。(苦笑)




画像




画像画像





画像画像画像
画像
画像
画像

涙涙のフィナーレ!!
でも二人でカメラに向かってVサインをしてくれました。
画像
画像
















Y子ちゃんオメデトウ!!
そしておばあちゃんに一杯幸せを呉れて有難う。
4人の孫たち、これまで沢山の幸せを有難う・
皆の結婚式に出られたんだから、
こんな幸せなことは無いよね
嬉し涙が流れて止まらなかったよ。
同時におじいちゃんと列席したかったって。
でもきっと一緒に見ていたよね。

孫たちの中でも、一番小さくて明かるかったY子ちゃん、
幸せいっぱい貰ったのに、ブログUP出来なくてごめんなさい。
沢山の写真の中から寄りだすのも大変なんですよ。
もっともっと可愛いのもあったのに、おばあちゃんの精いっぱいのUPですよ。
ベランダに咲いている真紅の撫子も飾りました。綺麗でしょう。
おじいちゃんの、仏壇も飾ってくれているんだよ。ピンクも薄いのもあるのよ。
そして毎朝祈っていますよ。孫たちみんなの幸せを・・・


旦那様と仲良く、健康で明るい家庭を築いて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
幸せいっぱい!! aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる