aged stone

アクセスカウンタ

zoom RSS 水木紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

打消しを二つ重ねて今日のわれ水木紅葉のバス通り行く

けやき紅葉すかして仰ぐ青き空kaleidoscopeのごとき煌めき


暗い雲に覆われた寒い一日。
水木のあの花の明るさはどこへやら紅葉は暗い。
手袋がほしいと思うような冷たい空気。
kaiedoscopeの煌めきを期待したけやき紅葉も暗く沈んでいた。
紅葉も少し早いようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連作になっていますね。
「打消しを二つ重ねて」から後の描写へ続いてゆくところが好きです。昨日の歌もあわせて、私にはこういうさりげなさは出せない。気持ちを全部出したいと思うから押し付けがましくなって、結局意味が通らなくなったり、読む人をうんざりさせるみたい。
普段は結構控えめだと思う^^んだけど、歌になると???

2005/11/12 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

PING送信プラス by SEO対策

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
水木紅葉 aged stone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる